SSブログ

菜々子の時間

役に立ちそうなお話など

 

人に好かれる会話術はインチキ? 木多崇将さんにクレーム? [話し方 会話術 ノウハウ]

人に好かれる会話術の木多崇将さんは
ずいぶん評判になっているよね。

本屋さんで買える書籍や教材のように
どこかで聞いたことがあるような内容ではない
って言ってるけどインチキだったら嫌だなぁ。

人に好かれる会話術の体験談と内容をチェック

クレームや悪評はあまりないようだね。

会話術のノウハウを年齢や性別に関係なく
同じ結果となるように小学5年生の学習レベルでも
理解可能な内容のテキスト教材なんだって。

本当にそうなら試してみるのもありかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。